ヤッターマンの深田恭子 [ヤッターマン キャスト]

実写版映画であるヤッターマンの深田恭子さんが、大きな注目を集めています。

今の30代以上の方であれば、国民的アニメであるヤッターマンを知っている方も多いでしょう。

そんな大人気アニメのヤッターマンが、2009年に実写版映画として帰ってくることになりました。

監督は数々の映画でも活躍している三池崇史監督。

三池監督が、ヤッターマンの実写版映画をどのように作りあげているのかも期待ですよね。

ヤッターマンは、ずっと撮りたかったようですしね。

アニメとは違う魅力にも、期待が高まっているでしょう。

それだけでも注目を浴びるのは当然ですが、気になるのはヤッターマンに登場するそれぞれの役を誰が演じるかということでしょう。


そこで、注目を集めているのがヤッターマンの深田恭子さん。



ほとんどの方が愛してしまう悪党のドロンジョ役に、抜擢されました。

ドロンジョといえばドロンボー一味の中でも、女王的な存在ですよね。

悪党とはいえ、セクシーで茶目っけのあるドロンジョ役を、実写版ヤッターマンの深田恭子さんがどのように演じるのかは楽しみです。


演技だけではなく、気になるのは実写版ヤッターマンの深田恭子さんの衣裳。

ヤッターマンが実写版で映画公開されると知った時から気になっている方も多かったようで、ネット上の掲示板やブログなどでも騒がれていました。

ロードショーが迫ってきた今、実写版ヤッターマンの深田恭子さんの衣装も公開されましたよね。

見たことのある方も多いのではないでしょうか。

ドロンジョ役という期待を裏切らないような、セクシーな衣装に仕上がったようです。


深田恭子さん自身も出来上がりには口出しをし、結果満足のいく衣装が出来上がったようです。

嵐の櫻井翔さんや女優としても活躍している福田沙紀さんと、豪華キャストで固められているのも見ものでしょう。

ドロンジョと同じドロンボー一味の役を演じる生瀬勝久さんとケンドーコバヤシさんも、実写版ヤッターマンの深田恭子さんの衣裳をに対しては「目のやり場に困った。」と思うほどだったようですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright (C) 2009 ヤッターマンとドロンジョ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。