ヤッターマン あらすじ [ヤッターマン あらすじ]

ヤッターマンを知らない世代の方たちの間でも、ヤッターマンのあらすじが気になっている方が多いようです。

ヤッターマンのあらすじが気になる理由というと、やはり実写版で日本映画として公開されるからですよね。

ヤッターマンを見ていた30代以上の方からすると、一世風靡したアニメというのはご存じでしょう。

特にタイムボカンシリーズでは、最高視聴率も30%近くをとり、アニメ界を超えた人気でしたよね。懐かしむ方もたくさんいるのではないでしょうか。

そんな人気アニメであるヤッターマンが2008年から制作され、2009年となった今、実写版として映画で公開されることになりました。


人気キャストを集めたヤッターマン実写版が、今老若男女でも話題となっています。

そんな人気のヤッターマンのあらすじについて、少し触れていきたいと思います。


ヤッターマンのあらすじとしてやはり変わっていないのは、正義のヒーローであるヤッターマンと悪党であるドロンボー一味の戦いです。

国民的アニメといっても間違いではないヤッターマンが、コメディに描かれているようです。


ヤッターマン1号であるガンちゃんは高田玩具店の息子。

そしてガールフレンドのアイちゃんがヤッターマン2号に変身し、色々な手段を使いドロンボー一味をやっつけていきます。

インチキ商売をしている悪党を、国民のためにやっつけるというのはさすが正義ですよね。


そんなヤッターマンが実写版ということで、もちろんコメディだけではなくアクションもあります。

ヤッターマンの二人を演じる、桜井翔さんと福田沙紀さんの演技も見ものですよね。

若い世代からも絶大な支持を受けている二人だからこそ、ヤッターマン世代ではない若い世代からも支持を受ける映画となるでしょう。


実際に日テレ系列で放映されているヤッターマン復活版も、わりと高い視聴率のようです。

国民的アニメは、国民的アイドルと変わらないほどの人気ですよね。


ヤッターマンのあらすじを全て把握したいのなら、やはり実写版映画の全国ロードショーが待ちきれないですよね。

nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

-|ヤッターマンの深田恭子 ブログトップ
Copyright (C) 2009 ヤッターマンとドロンジョ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。