ヤッターマン 実写版 [ヤッターマン 映画]

ヤッターマンの実写版が映画となって、3月に公開されます。

ヤッターマンファンの世代の方からすると、待ちに待った映画となりそうですね。


ヤッターマンの実写版が公開されるという噂が出てからは、みなさんが気になっていたのは配役でしょう。

そんな配役も、今では堂々と公開されていますよね。


ヤッターマン1号とヤッターマン2号でW主演を果たすのは、嵐の櫻井翔さんと福田沙紀さん。

二人とも若手の中でも演技は認められているので、ヤッターマンファンの方の期待も裏切らないはずでしょう。

W主演の二人以外のキャストも、とても豪華ですよね。

セクシー悪女としても人気の高い悪女には、深田恭子さん。

このドロンジョ役はアンジェリーナ・ジョリーにもオファーがいったほどという噂です。

深田恭子さんというと、どうしてもイメージが沸かないというヤッターマンファンの方も多いようですが、予告動画やドロンジョ衣装に身を包んだ深田恭子さんを見ると違和感も感じられないはずだと思います。

ドロンジョがナイスボディなので、理想も高くなってしまいがちなんですけどね。


ドロンジョの子分的なトンズラーにはケンドーコバヤシ、そしてボヤッキーには生瀬勝久が抜擢されました。

この二人からするとヤッターマン世代なので、夢のような出演となったでしょうね。

ちなみにボヤッキー役の生瀬勝久さんは、もともとは槍魔栗三助(やりまくりさんすけ)という芸名で活躍していたようです。

今ではドラマの脇役としても必要な存在となっている彼ですが、昔からおもしろいキャラクターだったのでしょうね。

ボヤッキー役には、まさにピッタリだと思います。


ヤッターマンの実写版ではアニメとの違いも、充分に楽しめることができそうですよね。

ヤッターマンの実写版にしかできないようなこともあると思いますし、何より豪華な顔ぶれは嬉しいですよね。

日本だけではなく、世界でも注目される作品となりそうです。


公開を目前にしているヤッターマンの実写版だけではなく、放映中のアニメも人気が高いですよね。

復活したヤッターマングッズも高い人気を集めているようですし、グッズの数も多いです。

それだけ注目しているヤッターマンだからこそ、ヤッターマンの実写版にも注目が集まるのでしょうね。


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright (C) 2009 ヤッターマンとドロンジョ All rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。